アシュタンガヨガ@茨城・東海

茨城県東海村を拠点に活動するアシュタンガヨガのコミュニティ。月に1回東海村産業・情報プラザ アイヴィルで活動中。


テーマ:
こんにちは爆笑流れ星
運営スタッフのかなこですグッ


ここ最近は夏なのに
お天道様はいずこへっポーン!?
叫びたくなるようなお天気が
続いていますが、
皆様元気にお過ごしでしょうかキョロキョロ?

暑いよりは涼しくて
過ごしやすいかもしれませんが
わたしはパァッとした晴れの日が
ちょっと恋しいです…UMAくん


そんな中、昨日は第7回目の
アシュタンガヨガ茨城@東海を
無事開催させて頂きましたので
その様子をご報告しますチョキルンルン

今回もご参加くださった皆様、
ありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノキラキラ



{59B50C40-321D-4FD4-AD36-8DA6D81DA365}

Yuko先生のお話爆笑ルンルン
今回は旅のお話、
仕事についてのお話でした船キラキラ


特に仕事についてのお話は
現在のわたしにとてもタイムリーで
突き刺さるものが多かったですショボーンハッ





今の私たち、
特に日本に住んでいる私たちは
沢山のものに恵まれて
すでに沢山のものを持っているはずなのに…
なぜ、あるものではなくないものに
目を向けてしまうんでしょうか…真顔もやもや


最近のわたしも、
気づけばないものばかりに目を向けて
無駄にストレスを溜めていたようなチーンアセアセハッ



長年染み付いた考え方や生き方を
一気に大きく変えることは
難しいかもしれませんが
日々少しずつ意識を変えていくことで
その後の人生が大きく変わってくるような…
気がします桜‼︎

『今あるものに目を向ける』

ことを、ちょっとずつ意識して
毎日をより快適に
楽しく過ごしていきたいですね照れクローバー




そのためには、まず健全な精神
健康な身体が欠かせません…ニヤリキラキラ

ので、やっぱりヨガが欠かせませんなニヤリキラキラ






呼吸法の練習

{CDAC7C67-19B0-47B3-9F19-71380DC9E53C}


アーサナの練習

{769BB7FE-3E9B-4245-A53B-A126EFF8608A}


キラリと光る汗が素敵です爆笑

{1DDCFDCE-B681-40BB-954E-276300CD85E1}


{197588AE-A81F-4B54-8D4D-BD9CDBDC7487}


{69286B6A-586C-4434-8018-6DE46741328E}


{316BC609-0C82-43DD-9D0B-94117BDCEA94}




今日もみんなでヨガが出来たことに
感謝です爆笑キラキラ
{1787EB4F-6D5E-432A-8EE6-79D34EC9DFE7}


素敵な差し入れもありがとうございました爆笑
{85325325-78F9-4D2E-9295-0569DBB8CBF7}


次回の開催は、9/16(土)ですニコニコ
ぜひぜひ皆様のご参加お待ちしております乙女のトキメキ
ご予約はこちらからよろしくお願いします!!


また、来週8/26(土)には
Yuko先生のトークライブが
開催されますのでご都合良い方は
ぜひこちらもご参加下さい爆笑キラキラ
Yuko先生のあんな話やこんな話が
聞けるはず爆笑爆笑爆笑
詳しくはこちら赤薔薇


そしてそして!
来月9/22(金)〜24(日)には
リトリートも開催されますグッグリーンハーツ
自然豊かな涸沼の地で
ガッツリ自分を癒しちゃいましょう!
一泊二日、日帰りでの参加も出来ますよルンルン
詳しくはこちらやしの木キラキラ



それでは今回も最後までお読みいただき
ありがとうございました(o^^o)!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。