デビッド先生広島TT最終日とお好み焼き大好評☆、そしてみんなありがとう! | 拝啓、アシュタンガ ヨガ☆YogaDoorのブログ

拝啓、アシュタンガ ヨガ☆YogaDoorのブログ

広島のアシュタンガヨガスタジオの日々☆

デビッド先生、奇跡の広島TTが昨日無事に終わりました☆


奇跡、奇跡とノリで書いてましたが、本当に奇跡の連続でした(笑)

広島で開催できたことだけでも奇跡でしたが、中身はもっと奇跡でした☆


今日からというか、今頃大阪でマイソールクラスをされていますね、デビ先生


ホント濃い時間だったんで、それこそクラス以外の時間まで掘り下げ始めると、スクロールするのも大変な文量になるんで、

その辺はおいおいということで、ひとまずは最後の報告です


ちなみにこのブログもちゃまぐ効果もあり、今までの記録を超え、アクセス2,000超えの新記録

みなさんのご拝読、感謝致します




では、いきましょか



拝啓、アシュタンガ ヨガ (ヨガドア公式ブログ)-TT
最終日の前に、昨日の画像忘れから。。。

デビ先生が色んな映像や画像を自前のMacで見せてくれました



拝啓、アシュタンガ ヨガ (ヨガドア公式ブログ)-TT
新作DVDの映像や、ご自分の若かりし日の映像、サーフィンやってるとことか、

多くはグルジの写真でした

グルジとの写真を見ながら、またしみじみと回想されるので、ホント何人かは泣いてましたね

すごい敬愛を感じます




拝啓、アシュタンガ ヨガ (ヨガドア公式ブログ)-TT
そして最終日スタート☆

昨日のペアと入れ替わり、最終テストのような感じです



拝啓、アシュタンガ ヨガ (ヨガドア公式ブログ)-TT
ボクは最後、福岡のMasamiさんとちゃまさんと組ませて頂きました

一番緊張するとこに最後にあたるのは、予想どおりっつか、望むところでやんす(笑)

ちゃまさんから、「視線が刺さる」というのを身をもって教えて頂きました、痛いんだこれが(笑)



拝啓、アシュタンガ ヨガ (ヨガドア公式ブログ)-TT
そしてクラスも無事終わり、最後の挨拶



拝啓、アシュタンガ ヨガ (ヨガドア公式ブログ)-TT
花束贈呈☆



拝啓、アシュタンガ ヨガ (ヨガドア公式ブログ)-TT
感謝の言葉を☆


ちなみに、ボクとカナエちゃんが来ているTシャツはデビッド先生からの

まさかのプレゼント、頂きました!

ボクの胸には


「Yocky stand up !」


と入ってます(笑)



拝啓、アシュタンガ ヨガ (ヨガドア公式ブログ)-TT
みんなからの気持ちが詰まった、メッセージブックをプレゼント☆



拝啓、アシュタンガ ヨガ (ヨガドア公式ブログ)-TT
すんげ喜んでくださいました☆

1ページずつ、みんなで見て楽しみました



拝啓、アシュタンガ ヨガ (ヨガドア公式ブログ)-TT
みんな撮りまくり(笑)



拝啓、アシュタンガ ヨガ (ヨガドア公式ブログ)-TT
無論、この方も撮られまくり(笑)


本当にみんな熱心で、毎日アタマ一杯になりながらも

前のめりになって、全てがこぼれないようにガンバってました


みんな、ほーんとにやさしくて、あたたかくて、言葉悪いけど、ジャスト一言でいうと「イイヤツら」でした(笑)


デビッド先生がスペシャルなのはもちろんだけど、今回広島で、このメンバーだったからこそ、あんな楽しい時間となって、たくさんの奇跡が起こったんだと。。。今は言い切れる


みんなで創り上げた、この広島TT☆

ボクの誇りです

みんなにとっても、そうだとおもう


みんな、本当にありがとう

心より感謝します




拝啓、アシュタンガ ヨガ (ヨガドア公式ブログ)-TT
そして、最後はやっぱこれ食べないことには終われないっしょ

つーことでお好み焼きへGO!


真剣な眼差しで工程を見つめるデビ先生、

ちゃまさんは常に携帯で仕事してます



拝啓、アシュタンガ ヨガ (ヨガドア公式ブログ)-TT
デビ先生、お好み焼き初体験とか



拝啓、アシュタンガ ヨガ (ヨガドア公式ブログ)-TT
ちょうど人がいない時間で、貸切り☆

最後にまったりできました



拝啓、アシュタンガ ヨガ (ヨガドア公式ブログ)-TT
お好み焼き共和国2階の「姉妹」という店

姉妹のお姉さんによる、お好み焼きTTがスタート(笑)

素直な生徒になるデビ先生



拝啓、アシュタンガ ヨガ (ヨガドア公式ブログ)-TT
とにかくお好み焼きに興味深々のデビ先生

つねに記録をかかさない、ちゃまさん(笑)



拝啓、アシュタンガ ヨガ (ヨガドア公式ブログ)-TT
ちゃーんとベジバージョンでオーダーメイドしてもらったお好み焼きを食すデビ先生、ご満悦☆

ちゃまさんやカナエちゃんにも大好評☆

ボクも実はお好み焼きにウルサい友達に薦められて、初めて来たんですが(笑)、マジ美味かったです☆

これから広島にゲストを招く方、お好み焼きは「姉妹」へどうぞ、かなりオススメです、店のお姉さんもとっても気さくでおもしろくて、みんな何度かツボにハマりました(笑)

ちゃまさんもカナエちゃんも広島来たら、必ずまたココでお好み焼き食べるでしょうね☆



拝啓、アシュタンガ ヨガ (ヨガドア公式ブログ)-TT
ホント気に入ったみたいで、

結構、量あるんですが、まさかの完食!!




拝啓、アシュタンガ ヨガ (ヨガドア公式ブログ)-TT
そして、広島駅。。。

参加したみんなから、すっかり憧れの的になって、人気モノだったカナエちゃん☆

ありがとう☆通訳以外でも、たくさん助けられました

おとなりの岡山だし、またちょくちょく広島来てねー

あ、オレも岡山行かんとな




拝啓、アシュタンガ ヨガ (ヨガドア公式ブログ)-TT
そして、ちゃまさん


みんなにとってもそうだけど、ボクにとっては特に、

ちゃまさんが今回広島に来てくれたことがホント大きかった

昨年の広島WSはあくまでゲストだったけど、今回は違う立ち位置で多くを学ばさせて頂きました

最後の夜に、計算したかのように二人で飲めた時間も、ボクには大きかった

ちゃまさんがいたことによって、TTならぬ違うトレーニングをボクは受けていたかのようだった

会えば会うほど、話せば話すほど、この人もやっぱスゴイ人☆


ちゃまさんとは、まだこれからも続いていく、いかせて頂けるとおもいますが、

ひとまず、


ありがとうございました

こんな機会を与えてくださったこと、今一度心より感謝します



ボクにとっても、参加したみんなにとっても、広島にとっても、

忘れられない9月になりました



今一度、


デビッド先生、


そしてみんな、



ありがとう!!








にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村