そして今日は。。。 | 拝啓、アシュタンガ ヨガ☆YogaDoorのブログ

拝啓、アシュタンガ ヨガ☆YogaDoorのブログ

広島のアシュタンガヨガスタジオの日々☆

とうとうというか、ついにというか、予想外に急遽、シャラスと会えました。

会いたい生徒はたくさんいるみたいですが、今彼は表に出ていない時期、基本会えませんし、シャラスもあまり人目につかないようにしているみたいです。


しかし、今ボクに来ている流れはそんなカベは軽く超えてしまうのだ。。。


と、言いたいところだが、たまたまチャンスがあったのと、ビビアンのはからいが重なり、実現したこの瞬間。


拝啓、アシュタンガ ヨガ-india
実はかなり面倒くさそうでしたが、実際撮る時になると「コッチでもう一枚撮った方がイイ」と助言してくれたり、後でこうして見てみると、とても良い表情ですね。さすが懐が広い。


これまた、たまたまのTシャツ・カラーリング☆まるで赤組・青組の選手宣誓のようですね。。。失礼。。。



拝啓、アシュタンガ ヨガ-india
名刺まで頂きました(一応住所・TELは隠しました)



はい。。。そうです。。。


ボクはミーハーです。。。


ヨガミーハーです。。。



ブログでは、「そのエネルギーをもっと世の中の為に使えば?」と言われるくらい御託を並べ、


コッチでお気に入りのアイスクリーム屋でチョコピスタチオとモカのダブルを頼んで、普通に緑のピスタチオアイスとモカアイスが出てきて、「これは頼んだのと違うじゃないか!」と、つたない英語でキレかけたが、従業員に言われメニューボードを見てみると「チョコ・ピスタチオ・バニラ」と間にしっかり「・」が入っていた。。。

強調したピスタチオの方が来た訳で。。。

キレるのも恥かしくなって「仕方ないガマンしてやるよ」的大人の対応なフリをするくらいスケールの大きなボクだが、あんまりスケールの大きさが定着しても面倒なので、こういうミーハーな軽いノリの一面もしっかり見せていかないとならないのだ。。。失礼。。。




拝啓、アシュタンガ ヨガ-india
それはいいけど、レインボー。。。


どの神さまのマネしてんの???



今日もゴクラムはピースフル☆