【今週のあなたはどう過ごすとHAPPYか?】 | ヨガインストラクターmikikoの身体の声を聴いて人生豊かに生きるライフスタイル

ヨガインストラクターmikikoの身体の声を聴いて人生豊かに生きるライフスタイル

山梨県甲府市・東京都内を中心に
出張ヨガ・ヨガイベントなどで
「身体の声を聴くこと」を通して
人生豊かになる秘訣をお伝えしています。
ダブルワークをしながら、家事をしながらでも
元気にイキイキ過ごせる秘訣をお伝えしちゃいます♪

 

【今週のあなたはどう過ごすとHAPPYか?】 ・ おはようございます😍✨ 今週も始まりましたー✨ ・ 先週は、自分を信じて本音で話し合うことが出来ましたか? 私は、週の終わりにセッションを受けて、本当はどうしたいのか? 自分の本音に氣ずく事ができ、旦那に話しました。氣づいていたけど、「でも・・・」と蓋をしていたようで、蓋が開いた今、不安も恐怖も吹き飛んだ(笑) ・ さて今週、あなたはどんな1週間にしたいですか? ・ 今週は「世界」のカードが出ました。 言葉のキーワードは「やりきる」「ステージアップ」「一区切り」 ・ ずばり、メッセージは「自分が決めた事を最後までやりきる❗」です💓 ・ 本音で語り合えたら、目標に向かって行動あるのみ👍✨ 何かに取り組んでいる方は、取り組みが今週で一区切りつくかもしれません。 終わらせようと決めつつも後回しにしていた事を今週はどんどん行いましょう😊 一つの取り組みをやりきると、また新たなステージが待っています✨ ・ 新たなステージへ進むあなたは、昨日のあなたよりも必ず成長しています😊 ・ 自分の本音に蓋をせず、半歩で良いので何か行動してみましょう✨ 少しでも前進むと視野が広がり、新しい世界があなたを待っていますよ🎶 ・ #今週のあなた #やりきる #ステージアップ #一区切り #半歩行動 #新しい世界見たいでしょ✨ #yoga #praana.SPACE #歩くヒーリングボイス #NakashimaMikiko #タロットリーディング100募集中 #みきてぃタロット #みきてぃヨガ #パーソナルヨガ #企業ヨガ #出張ヨガ #お寺ヨガ #自然ヨガ #リストラティブヨガ s.ameblo.jp/ashtan621

Mikikoさん(@praana_mikiko)がシェアした投稿 -