第一回お寺ヨガ無事に終了!! | ヨガインストラクターmikikoの身体の声を聴いて人生豊かに生きるライフスタイル

ヨガインストラクターmikikoの身体の声を聴いて人生豊かに生きるライフスタイル

山梨県甲府市・東京都内を中心に
出張ヨガ・ヨガイベントなどで
「身体の声を聴くこと」を通して
人生豊かになる秘訣をお伝えしています。
ダブルワークをしながら、家事をしながらでも
元気にイキイキ過ごせる秘訣をお伝えしちゃいます♪

こんにちは!

ヒーリングスポットMikikoです!!

 

今年から青梅市柚木町にある即清寺と言うお寺の本堂で、ヨガを開催させて

頂く事となりました!!

 

初めて訪れた時から、「ここ、良いー♪」と不思議と惹かれるものがありました。
 
まさか、本堂で行わせて頂けるとは思わず、
下見に行った時から、当日が楽しみでなりませんでした。
 
それなのに、集客は積極的にせず(笑)
集まれる人達で行えれば良いと、良い感じに力が抜けていました。
 
そういう時って、自然と人が集まるんですよね(^^♪
集まるべきタイミングで集まったみたいに♡
 
素晴らしい人達(エネルギー)が集まる時は、晴天になります。
私が、晴れ女だっていうのもありますけど(笑)
  
仏様に見守られ、お線香の良い香りと自然のBGM。
日本人ならホッとしてしまう空間です(^^♪
  
第一回目が終って思うのは、本当にやって良かったなと思う事。
イメージしていた未来よりも遥かに素晴らしい未来を手に入れちゃった感じです(^^)
 

2017年、素敵なスタートを切れました!!
継続を目指して、お寺ヨガ続けて行きます(*^-^*)
 
お寺を紹介して下さった千裕さん始め、住職さんにも本当に感謝してもしつくせないです!!
ご参加の皆さまもありがとうございました♡

 

~お寺ヨガの様子~

 

次回は、2月10日(金)10:00~です!!

 

~お問い合わせ先~
TEL:080-7015-7327
MAIL:namastelife.7777@gmail.com

 

クローバークローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバー

ストレス解放!!本来のあなたの輝き見つけますキラキラ

NAMASTE Life 
歩くヒーリングスポット Mikiko


~提供サービス内容~
ヨガ教室

マンツーマンレッスン

ヨガの講座・WS・リトリート

企業ヨガ/出張ヨガ

オンライン講座のヨガ監修

アクセスバーズ®セッション

タロットカウンセリング


お問い合わせフォームはコチラをクリック!!

Facebookもやってますので、覗いてみて下さい(^^♪⇓
https://www.facebook.com/Namaste-life-1488136894821364/?fref=ts

 

クローバークローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバー