いつも同じオケで色んな人が独自の解釈でギターを弾くのが楽しい

アリンコさんのギター弾きまくろう企画ですが、

2月くらい?にオケが公開されて、4月終わり頃に開始が宣言されましたねw

 

開始しますの時の、アリンコさんの記事をリブログしておきます♪

 


 

最初にオケを聴いた時のコメントにも書いたんですが、今回は難しすぎる!?

これまでと違って、アプローチ全然思いつきませんでした。

幸い開始は後になるとのことでしたから、先に予定された猫ばんどのライブ、

その後はTinkerbell Memoryへの取り組みを優先していました。

 

そうしてるうちに企画が開始されて、音源の紹介も始まってしまいました。

この時点でもアプローチ全く出てこなくて、今回は参加を見送ろうかと思いました。

 

でも、やっぱり折角の楽しい企画、参加したい気持ちも捨てきれず。

決断は、ずるずると先延ばしになっていました。

 

この企画やる際には、いつも他の人の演奏を聴いたら影響されそうで、

自分の演奏動画をアップしてから聴くようにしています。

そうなると、見送り決めるか、参加して動画をアップするまで、

どんどん他の人が参加した音源がアップされるのに聴くことが出来ません。

 

参加するのに並んで、この企画の楽しみな他の人の演奏です。

聴きたい気持ちが高まっていきましたw

 

そんなところで一つアプローチを思い付いたので、

これでやってダメなら見送りにしようと決めて動画を作ってみました♪

せっかく作成したら、やっぱりボツには出来なくて、

この動画で企画に参加することにしました^^;

まぁ、貧乏症ですねww

 

これでやっと皆さんの演奏を聴くことが出来ます♪

楽しみですね〜

ほとんど、皆さんの演奏を聴くための参加みたいなもんです、、、

いや、それも大きいですが、やっぱり参加したかったかなww

 

ちょっとアプローチとしてはズルしてるかな?と思ってますが^^;

ギターはまた胃薬の瓶にお世話になりましたww

そして、もちろんベースも入れています♪

 

アリンコさん、このアプローチ、若干趣旨とズレてるかもしれませんが、

これしか思い浮かばなかったのでご容赦くださいw