このところ、ずっと取り組んでいた曲が、やっと一応の完成を見ました。

動画を作成してアップしたので見てもらえると嬉しいです♪

 

曲は素晴らしいギタリスト、コンポーザーの

ブロ友jakeさんのオリジナル曲”Tinkerbell Memory”です。

 

今回は、ちゃんとjakeさんの許諾をいただいてますw

準備や演奏で何度聴いても飽きなかった素晴らしい楽曲を、

自分なりにアレンジして演奏させてもらいました。

 

 

去年導入したDAWソフト、動画編集ソフトに何が出来るか、

自分なりに学びながらやってみましたが、 さすがに有料のソフトは凄かったですw

 

なお、この動画には、一部光が点滅する場面があります。

部屋を明るくして十分画面から離れてご覧ください。

 


 

この動画、完成まで随分と時間と労力をかけました。

色々と反省もあるので、そのうちjakeさんに因んで反省会をやりたいと思います。

構想から完成まで、間に猫ばんどのライブで2ヶ月ほど空きましたが、

去年末頃から取り組んで4〜5ヶ月?もう5月に入ってしまいましたねw

どんな取り組みをしたかをまた記事にしてみたいと思ってます。

 

 

さて、jakeさんの原曲の紹介がしてある記事をリブログしておきます、

オリジナルの素晴らしいギタープレイと比べられると恥ずかしいので、

ちょっと躊躇しましたけど、自分のアレンジだけでこんな曲と思われても

なんですからね^^;