ブラウスで息子のサルエルパンツ作り | 福岡*薬院 セレクトショップ「ashroom」のBlog

福岡*薬院 セレクトショップ「ashroom」のBlog

福岡市中央区平尾1丁目2-8 コーポ黒木101
Tel/Fax 092-525-4751 (西鉄薬院駅より徒歩3分)

【11月店休日】毎週水曜日 + 16日(月)
【営業時間】11:00~20:00


GW 4月21日(木)~5月8日(日)は

20:00までの営業です。


うちの旦那さんが
「俺の着なくなったブラウスでリイチのサルエルパンツを作る!」
と言い出したので、私がボールペンでササッと
切り取り線を描き、仕付け糸で簡単に塗った後
旦那さんが手縫いで縫い縫い。

セレクトショップ「ash room」のBlog

もしかしてこれ夫婦初の共同作業か?!
子供の為なら仲良く一緒に作業できます仲良し

セレクトショップ「ash room」のBlog

まだ仮縫いの状態でひっくり返したら、
あれまっ!!!可愛いではないですか!!!

やばい、可愛いわよ皆さん!!(ママさん達!!)
ご主人のカッターシャツ切り裂いて、
子供のサルエルパンツ制作しましょうよsewing*


ストライプ柄もあるのですが、ベースがブルーの為、
なんかパジャマっぽくなりそうだなぁと思って
只今考え中。ワンピースやったらこの柄でも可愛くできそう。
あーーリイチが女の子やったらなぁ~。

セレクトショップ「ash room」のBlog

このストライプ柄でも可愛くできたら
またブログに載せますね~!!

私も作りたい!!って方は
ash roomにブラウス持ってきてください。
私がペンで下書きしてあげますよ手描きふうクレヨン