【Saian】ベベガード  もう蚊がいるよ! | 福岡*薬院 セレクトショップ「ashroom」のBlog

福岡*薬院 セレクトショップ「ashroom」のBlog

福岡市中央区平尾1丁目2-8 コーポ黒木101
Tel/Fax 092-525-4751 (西鉄薬院駅より徒歩3分)

【11月店休日】毎週水曜日 + 16日(月)
【営業時間】11:00~20:00


                 

GW 4月21日(木)~5月8日(日)は

20:00までの営業です。

店内を掃除中、なんか足が痒いと思ったら
見事な美しい縞模様をもつ蚊がいた!!もう蚊の季節ですか?!
タイツの上から刺され痒いのなんのって蚊


今年も息子君、蚊にいっぱい刺されるんだろうなー
って事でまた【Saian】ベベガードをash roomにて販売しております。

セレクトショップ「ash room」のBlog


これは、虫(蚊)の嫌いな天然の香り成分を含んだ
アウトドア用ローションで、
防腐剤や合成香料を一切使用していない天然成分が
安全にお肌から 虫(蚊)を遠ざけてくれます。

赤ちゃんだけでなく、大人にもオススメです!
去年の夏も大活躍でしたよ♪


そんな夏の到来を感じさせる蚊の話から
今度は夏を感じさせる涼しげな麻素材のポンチョのご紹介。

セレクトショップ「ash room」のBlog

ブラウス風のリネンポンチョ は脇にボタンがついており
そのボタンを留めると腕を通せる袖口になります。
脇の下の通気性も良く、快適な着心地です。

水玉模様のキュロット とストローハットを合わせ
爽やかな夏っぽい着こなし。



先ほど、フランス旅行からお戻りになった
いつも仲良くしてくださるSさんから
「旅行の洋服を選んでもらったお礼に。」と
お土産を頂いてしまいました紙袋


えーーー!!洋服を買って頂いて
お礼を言うのは私の方なのにsweat*


Sさん、いつもありがとうございますm(_ _)m



お刺身なんかにもつけて美味しいお塩と
マロンクリーム栗 美味しそうだし柄も可愛いドコモ

セレクトショップ「ash room」のBlog

「海外のパッケージの柄って、いちいち可愛いですよね。」
と、Sさんと話しておりました好き

セレクトショップ「ash room」のBlog

今日は連休明けの平日。お仕事の方は
仕事に身が入らない方が多いのではないでしょうか?(笑)

まぁ、気を紛らわしにでもash roomへお喋りにいらっしゃいな口