1週間に三回も私の髪の毛でテストで攻めれたエフェクトブリーチ | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

本日の体温です




36.5℃です

平均です




複雑履歴が
当たり前な
現在に

エフェクトブリーチ



攻めれないなぁ
ってな
履歴にも


攻めれるように

試しに

1週間に三回も
ブリーチオンカラーしましたびっくり

すでに

薬剤テストしまくりな私の髪の毛
一年中 毎週海に入り 波にもまれ、さらされる(ブリーチ髪の毛は 濡れているときに かなり
危険なんですが 波の流れを常に感じながら波乗りでは ブリーチ髪の毛は ハイリスクですが
テストは やはり 自分の髪の毛だと 遠慮なく攻めれるので してます)
アラフィフの私の髪の毛は
常にダメージ髪の毛ですが




日差しがまぶしくて&髪の色 凝視しながらで
かなり
険しい顔なんで
豚マークてす




やれました


最初は
いつもながらに
弱めからやってみましたが

徐々に調節しながら

攻めました



すごいですね



ケア材とも
併用しながら


お値段
従来より
約1000~1500円あがりますが(今まで 二回ブリーチしていたのを しっかり時間かけて一回ブリーチで しっかりリフトしていけば 納得価格の納得仕上がりになります)

絶対にオススメです




また
ちょこちょこアップします