ママさんのヘアセット&着付けとお嬢様のヘアセット 七五三です | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12589831352.html 

https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12645657558.html 



本日の体温です



36.2℃です
低めです



ママさんのヘアセット&着付けと
お嬢様のヘアセット施術で
七五三です

動画ばかり撮っていたので
写真が ママさんのヘア写真のみでしたってことに
今 気付きましたっあせる


なので
着付けとヘアセットとお嬢様のヘアセットは↑YouTubeショートに 動画でアップしました
良かったらチェックしてください
ファミリー皆さんで
七五三にお出かけです



奥様のお母様が
ご用意してくださったお着物は

かなり 綺麗なお着物のお手入れ
もしくは
保管のやり方?って言うんですかね
お着物の状態が
すごい綺麗で
やりやすく
下準備もばっちりで ご用意してくださったので
かなり
着付けが
やりやすく
ありがたかったです照れ

大切な行事を
任せて頂き

ありがとうございました

楽しい施術時間を
ありがとうございました照れ



そして
動画
まだ
ちょっとずつ
アップしますので
よろしくお願いしますデレデレ