膝掛けなどなど | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12589831352.html 

https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12645657558.html 



本日の体温です



36.7℃です
高めです



お荷物など
皆さんご自身で
置いて頂くシステムも
慣れてきて頂いたかと思います
そして

もう一つ

膝掛けタオル

来客ごとに

除菌スプレーしてますが
こんなご時世

気になる方は
いらないっていって頂いて大丈夫です

ただ
シャンプーの泡など
基本的には 飛びませんが
一応 念のため
膝掛けなどしたり
クロスしたまま薬剤流しのシャンプーなどは
その役割があります

クロス類は
都度都度洗ったのを使ってるので大丈夫ですが

カットなどの
前シャンプーの際の膝掛けですね

気になる方は
いらないってことで
泡などが 飛んできたら嫌だなぁってな方は
膝掛けか
もしくわクロスかけたりもできるので
遠慮なくいってくださいね
そのうち

いちいち聞かなくても大丈夫なアイテムの膝掛け考えますね

もしくわ
クロスで統一するかですが


でわ
よろしくお願いします照れ