定休日ですメンズカット&キッズメンズカットです | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウイルス対策です↓https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12589831352.html 

施術の際のマスクについての記事も良かったら↓https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12645657558.html 

本日 定休日です


体温です



36.6℃です

平均です




メンズカットです






パーマの残りと
自身の髪の毛の質を生かしたカットで
動きをだして
軽さをかなり 出しました

スタイリング剤は
ハードワックス&キープスプレーで仕上げました

ワックスなり
ムースなり
ジェルなり
パーマの残りとカットで
軽く動きが あるので
簡単にスタイリングできます
スタイリング剤により
かなり
髪の質感の表情も
変わるので

いろいろ楽しめますね照れ

そして いつも
ほぼお任せで
というか
来店時の髪の毛の状態みて
勝手に いつも私が決めちゃっている感じですが
快く 任せてくださり
ありがとうございます
そして いろいろ地元情報やら 教えてくれたり
私の話しにも
よい感じに 話しを引き出してくれて
大人な対応で ありがたいです としみじみしてます
いつもありがとうございます照れ




そして
メンズキッズカットです






本日も
いつもお任せで

やりやすい感じに施術させて頂いてありがとうございます

夏なので
かなりサッパリスッキリ
2ブロック刈り上げもスッキリめに
仕上げて
かぶせるセクションは
立たないくらいのショートスタイルで
シャープな感じに動きをつけて
かなり軽さも 夏なのでね
だしました

いつもシャンプーやカットやセット
どれも
やりやすい感じに
施術させてくれるので

ありがたいです

ゲームのやりながら
ちょっと 最近のゲームなどの感じを教えてくれるので ありがたいです
すごいですね
今のゲームのポーン
映像の素晴らしさに
驚いた私です(ゲーム全然やらないので まったく無知なので)


いつも 本当にありがとうございますデレデレ

次に続きます