本日の体温とエノグカラー プレイラインのシアンカラーと水トリートメント | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウイルス対策です↓https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12589831352.html 

施術の際のマスクについての記事も良かったら↓https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12645657558.html 



本日の体温です



36.5℃です
平均です



そして
エノグカラーのシアンカラーです





←の部分が
ほんの少しアンダーが ペールイエローぎみなので
しっかり ベタ塗りして 黄色み かき消したので
かなりしっかり色味が入ってます
←の部分は
アンダーがほとんど ホワイトっぽい下地で
少し 薄めに塗布してます
ので
透明感じな シアンカラーです
参考までに
少し塗り分けしてあります(テストカラーのため 補色などは いっさいしてないで 試してます
お客様の場合などは
アンダーによって いろいろ調合したりしてるので
いろいろ 好みなカラーやアンダーによって
調合したりするので
ご相談くださいな)

クリアで
薄めても
かなりしっかり
入ってます

そして
なかなか
色落ちもしっかりもっています

薄めが好きな方は
今回エノグカラーには

ホワイトがあるので
今までは

クリアで薄めてのやり方のが
ホワイトが登場で
まさに
エノグて ホワイト使ってマイルドに濃さを調節できますね


いやはや
楽しみなカラー剤


プレイラインは
ビジリアン以外は
全て入荷して
ホワイトも使いながら
楽しもうと思います


もちろんブリーチオンカラーによいですが

かなりアンダーが明るい状態の方なら
ブリーチじゃなくても
ちょっと楽しめるかもですね

まぁ
やはり
ブリーチのアンダーが綺麗な状態ならではの楽しみな感じがしますが
とにもかくにも

ちょっとずつ
色味も紹介しますね照れ


そして
韓国からの
水トリートメント

かなりオススメです

ホームケア商品でもありますが

体験価格は
施術メニューに+300円で
体験できます





かなり人気みたいですね


チェックしてみてくださいな照れ