本日の体温とドライヤーの熱でも十分な効果を発揮します&このYouTubeで頭リフレッシュ | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウィルス対策ですhttps://ameblo.jp/ashrjs/entry-12589831352.html 

施術の際のマスクについての記事も良かったら↓https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12645657558.html 



本日の体温です



36.4℃です
低めです


髪の毛をまとまりやすくする

ミルボン マイフォースカスタマイズヒートメモリーケア




お店でも
施術は もちろんできますが

ご自身でホームケアとしてやる際

できれば
ヘアアイロンがあればよいですが
ドライヤーの熱でも
十分に効果あるとのこと


梅雨時期に

広がりやすいかた
必見の
トリートメントです






こちらの
ホーユー ナインマルチスタイリングオイル


梅雨時期など
広がりやすい方にも
ぴったりな ヘアスタイリングオイルです




そして ときおり
こういう動画やInstagramやTikTokなど見るんですが↓


こういう動画なども↓


かなり 頭が癒されますし

リフレッシュですね


パティシエの方たちが

カラフルな 髪色などをしているの

分かる気がします


私たちみたいな仕事は

逆にまた パティシエの方たちの作る動画や

↑こういう

本物そっくりな

お菓子などを 作る過程を見ながら


刺激をもらいます


もっとクオリティーが

常にあがりたいなぁと

ひたすら思ってますが

クオリティーを上げる

技術のひとりよがりや

自意識過剰には

なりたくないので

気をつけてます



技術は

自意識過剰になるものではなくて


必要な箇所に

必要な技術を 無駄なく

綺麗に出すために


出せる技術や知識のスキルを

たくさん常に

いつでも引き出せるように

常に 磨いていきたいですなっ


てな

独り言でした


↑良かったら この動画見てみてください

気持ちよいくらいに

リアルで すごい 美しいです照れ