本日の体温と女性も2ブロックショートヘアです&酸性ストレートとピラミンゴカラー | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウィルス対策です↓https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12589831352.html 

施術の際のマスクについての記事も良かったら↓https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12645657558.html 



本日の体温です





36.3℃です
低めです




がっつり
2ブロックのショートヘアです

メンズには
珍しくない2ブロックですが

ガールズには
最初は
ちょっと 勇気がいる
2ブロックショート

思いきってする選択になり
かっこよいショートヘアに照れ









2ブロックに抵抗ない方で
シャープな感じを求める女の子や女性の方には

オススメです


髪の毛の量が多くて悩んでる方にも
スッキリするので
オススメですよ照れ

いろいろ
自身の好みなども
話してくださるので
コミュニケーションが とりやすいので
ありがたいです
ありがとうございますデレデレ




そして
酸性ストレートと
ピラミンゴカラーを使った

ピンクブラウンカラーです

※また before撮るのを忘れてしまいました
ストレート施術は
なるだけ beforeの写真を撮るのを忘れないように
したいですが すぐにシャンプーしたあとに気がつくので 来店したときの状態を撮るのを 忘れてしまいます 気をつけます笑い泣き




以前のブリーチの履歴(アンダーは15~16レベルぐらいでハイトーンでは ないです)が残ってる箇所は
ピラミンゴカラーで


新生部~中間は

グレイヘアですので
ファッションカラーのピンクブラウンです
グレイカラーは
使用しないで

ナチュラルにカラーで
グレイは
染まらなくても
ピンクブラウンカラーを優先してます

ブリーチ履歴があったりする方は
ピラミンゴカラーも
カラー材でも

塩基性カラーのような鮮やかさを
楽しめます

そして
アルカリのストレート薬剤だと

髪の毛がコワゴワする方や
硬くなってしまいやすい方は

酸性ストレート

オススメです

良かったら
相談くださいな照れ