本日の体温と還元ウルティアトリートメント施術とビオラカラー写真と ターコイズカラーです | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウィルス対策です↓https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12589831352.html 

施術の際のマスクについての記事も良かったら↓https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12645657558.html 



本日の体温です



36.9℃です
高めです


還元ウルティアトリートメント施術と
グローラインのビオラカラーでグレイを染めるカラー施術写真です


ますは
施術前の写真です↓




還元ウルティアトリートメント施術し

全体カラー施術です




癖毛では
ないですが
ほわっと エイジングのウネリなど少し
まとまりづらかったので

最初は
酸性ストレート施術をしようかなぁ
てな
感じでしたが  話しながら
いろいろ髪の毛のことやら
チェックしながら
って
やってると

還元ウルティアトリートメント施術にしましょう

ってな
結論に至り

還元ウルティアトリートメント&全体カラー施術です

還元でも
スルっと 艶よくまとまりました

前髪も
今までは 少しウネリを感じ
長めに 流すスタイルでしたが

還元ウルティアトリートメントで
ツルっと まとまったので
久しぶりに しっかり 前髪をつくり
感じが
ガラッと変わり
気分も あがりますね照れ

よい感じに イメチェンですウインク



カラーは
光のあたり方で
色味が
いろいろな 鮮やかさが でます

ビオラカラーなので
そのまま グレイにも色味が入り

ビオラカラーが 極細のハイライトみたいに
入ってくれます

根元のグレイとの馴染みには
少し カカオもいれつつ
配合は
箇所箇所変えてあります





いつも
いろいろ 私の話なども 聞いてくださり
ありがとうございます(いつも来てくださる 皆さんも もちろんですが)

長年 来てくださり
いつも とても 聞き上手な方で(聞いてるだけじゃなく ちょうどよい配分で 話しつつ 聞いてもくれる その配分が 心地よいバランスの方です)
私が すごい もってない魅力をたくさんもってらっしゃるので
見習いたいです
なかなか
仕事柄 や もともとの性格もですが ついつい 自分のが 話しがちに なってしまう
私ですので
心地よい聞き上手な方というのは
かなり 憧れます

いつも ありがとうございますウインク

そして 長丁場でしたが
頑張ってくれて
ありがとうございます照れ





そして
またも
ちょっと配合かえての

N.ルフレカラーのターコイズカラーです
(トップから 頬辺りまでが ターコイズカラーです 下は 薄いパープルの塩基性カラーです)



光の当て方をかえて 撮ってみました


根元は
シルバーで
引き締め色味にしました
根元から
ターコイズよりは
根元はシルバーやモーブなどで

引き締めると

黄色みが 出やすい
根元にも マッチして

ハイトーンになってる根元以外の中間~の下地には
そのまま 綺麗にターコイズカラーが
映えます



ターコイズカラーは

気になる色味ですから

前とは 下地のパターンをかえて
オンカラーしてみました

良かったら

参考までに
載せました照れ