本日の体温と 還元ウルティアトリートメント施術写真と グローラインのアプリコットカラー施術写です | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウィルス対策です↓https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12589831352.html 

施術の際のマスクについての記事も良かったら↓https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12645657558.html 



本日の体温です



36.6℃です
平均です




還元ウルティアトリートメント施術写真です

少し ほわっとまとまらない方や

髪の毛が
おさまる感じを しっかりほしい方に
よい施術トリートメントです

ますは
施術前の写真↓


癖毛ってほどでは
ないですが
ぶわっと ひろがりぎみなエイジングウネリは
やや あります


施術後の写真です↓






かなり
艶よく
まとまりました

ストレート施術までは
いかないくらいの
ちょっとまとまらせたい

還元させてから 入れ込むウルティアトリートメント
還元ウルティアトリートメント施術です

気になる方は
聞いてくださいな照れ




そして

オルディーブのグローラインのカラー剤で
染める
脱 白髪染めです

グローラインのアプリコットカラーです





グレイの箇所によっては

グローラインのカカオも少しミックスされてます

そして ブリーチを しないで

ファッションカラーのみで染める
脱 白髪染め

ちょっとずつ 施術しながら
変えていってベースをつくりあげるのに

一回一回 ちょっとずつやっていく方法です
期間は
かかりますが
いくら 弱いブリーチやケアブリーチでも
できればブリーチ自体したくない方には
こちらのやり方 オススメです


いろいろな方法ありますね

いろいろな好みや
日頃の
髪の毛のことなど
話してくたさいな

そして 一緒に
好みな感じを
みつけましょうっデレデレ