本日の体温とシルバーカラーの脱白髪染め&着付けヘアセットお写真と今年の営業の予約残り枠です | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウィルス対策です↓https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12589831352.html 


施術の際のマスクについての記事も良かったら↓https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12645657558.html 



本日の体温です



36.1℃です
低めです




メンズの ブリーチをしない脱 白髪染めカラー
グレーシルバーカラーです

白髪の %具合と
髪質が ファッションカラーが
そのまま 白髪(グレイ)に入る髪質なので

ブリーチしなくても
そのまま 脱 白髪染め
です




綺麗なシルバーカラーになりました
肉眼ですと
より シルバーブルーな感じに
透明感なカラーです

白髪も生かしながら

カラーの色味も楽しめます


そして

着付けとヘアセットです






髪の毛は
ミディアム長さでしたので
がっつりアップにするよりは

中間にウェイトをおいて
襟足は 無理やり あげるよりは

下にも
まとめて
トップ 中間 襟足と つなげて
カールをだしながら
まとめました

お着物も
いろいろアイテムがあって
着付けが 楽しくできました
打ち合わせする時間が ちょっと取れなかったんですが
アイテムもいくつかあるし
サイズも ご自身のお着物ですので
バッチリあってましたから
打ち合わせなくても
スムーズに着付けが できましたデレデレ

初めましてでしたが
楽しく着付けをさせて頂き
快よく 写真撮らせて頂きありがとうございます照れ


師走ですね

今年の営業日で

予約が 取れる日が
25(土)の夕方4時30分~と
26(日)の pm2時~4時の間と(メニューによっても 変化ありますが)
30(木)の 夕方4時30分~と
のみに なりました


メニューによっても
変化ありますが
よかったら
遠慮なく
聞いてくださいな

皆さま
いつも
ありがとうございます照れ