本日の体温とメンズブリーチオンカラー シルバーカラー | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウィルス対策です↓https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12589831352.html 

施術の際のマスクについての記事も良かったら↓https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12645657558.html 



本日の体温です




36.2℃です
低めです


メンズのブリーチオンカラーです


シルバーカラーです

肉眼では

もう少し 透明感のシルバーヘアです

前回からの
二回目のブリーチからのオンカラーなので

前回より さらに シルバーヘアに
なりました

アンダーが 黄色みが
今回のブリーチでは
だいぶ削れた状態からのオンカラーなので

今回は
イルミナカラーで

最光色の特徴のイルミナカラーで

あえてシルバー色をいれないで
シルバーをつくりました
イルミナカラーの寒色系は
他にも スターダストがありますが


今回は オーキッドとオーシャン

配合は
根元と毛先と刈り上げのとこなど
それぞれ
変えてますが

かなり 綺麗に
光にすける
シルバーヘアになりました










メンズブリーチの刈り上げは
基本的に
お好み聞きますが
個人的には
ブリーチして アンダーしっかり削ってからの

オンカラーを
少し他のセクションより
濃いめにいれると
バランスよいかなって思います


まっ
ヘアスタイルのデザインにも
よりますが
基本的には
そんな感じで照れ

寒色系なので

ムラシャンやら
ヘアケアやら

やれる範囲で
ケアも楽しみながら
色落ち過程も
楽しんでくださいな

アンダーしっかり削ってからの
オンカラーは
色落ち過程も 楽しいですねデレデレ