本日の体温と 北風ビュービューでしたね | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウィルス対策です↓https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12589831352.html 

施術の際のマスクについての記事も良かったら↓https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12645657558.html 



本日の体温です




36.3℃です
低めです




真冬ってな
北西風が強かった日でしたね
昨日は


風がビュービューだと
やはり
アレルギー性鼻炎なので

海やらスケートやら
外ですごす休日タイプなので


花粉が がっつり 顔にあたるからか
ものすごい
くしゃみの連発が
昨夜は
でました

ので

私が鼻をズビズビ させてると

皆さん
風邪ひいた?

て聞いてくださるんですが

実はの 幼いときから 長い付き合いのアレルギー性鼻炎なので

わりと
年がら年中

鼻が
ちょっと風邪っぽくみえますが
全然大丈夫なので照れ


鼻炎スプレーもちながら

風ビュービューの日は

すごしてますウインク

ちなみに
本日は
もう
治まってるので

鼻をスビズビさせてないので
大丈夫です照れ