本日の体温と スッキリボブヘアとプラチナトリートメントカラー施術写真です | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウィルス対策です↓

https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12589831352.html 


施術の際のマスクについての記事も良かったら↓




本日の体温です




36.2℃です
低めです



カットと カラーとプラチナトリートメント施術写真です↓






定期的にプラチナトリートメント施術されているので
かなり
まとまりよく艶やかカラーになりました
カットは

いろいろなボブヘアを
されてきていましたが
今回は
かなり
スッキリさせた
前下がりボブです
いつも
いろいろな提案を聞いてくれたり
カラーの色味も
いろいろ挑戦してくれたり
ありがとうございますウインク


ボブヘアも

いろいろな種類がありますし

できるだけ

ご自身の髪質をいかしながら

カットのみでも

綺麗にシルエットがきまる

そんなスタイルを

皆さんと
話しあいながら
いつも決めています

いろいろ
遠慮なく
話してください

話しや希望などを
聞いたり 話してくれることにより
私自身の勉強にも
なりますので照れ