本日の体温です&二回目ワクチン副反応は 少しだけありましたが まったく大丈夫でした | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウィルス対策です↓

https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12589831352.html 

施術の際のマスクについての記事も良かったら↓

https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12645657558.html 




本日の体温です




36.5℃です
平均です


昨日から下がりましたね
って

昨日は
お休み 頂きありがとうございました
一回目ワクチンは副反応なかったので
翌日 仕事してましたが
二回目ワクチンの翌日は
副反応 ほとんどの方が 熱が出たとか
頭痛がひどいとか
倦怠感がかなりあるとか
聞いていたので

お休みしました

朝にはまだ 熱がなかったのですが

すぐに
なんか
あれっ?てなって

徐々に熱がでてきました

っていっても
私は
38℃くらいまでの熱でしたが

なにより
頭と身体が いたかったです

解熱剤を飲んで ひたすら寝てましたから

今日の朝には
妙にスッキリしてましたので

1日で副反応終わってくれたので
よかったです

なので
本日から通常通り営業してますので

よろしくお願いします照れ