本日も定休日です 体温と小説たちです | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウィルス対策です↓

https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12589831352.html 



施術の際のマスクについての記事も良かったら↓https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12645657558.html 





本日も定休日です
体温になります



36.6℃です
平均です






ちょっと前に

物とか整理してたら
たくさんの小説たちが
でてきたので



漫画 雑誌なとこに
一緒に 置いておくので

よかったら
どうぞです


施術中には 読みきれなかったり

待合で

家族や友達が 施術中

交代の待ち時間だったりするときに
読んでて
読みきれなかったりしたときは
借りてっても大丈夫ですっ


赤川次郎さんの シリーズものが
ほとんどですが




東野圭吾さんとか

大石静さんや

三浦しをんさんのも
ちょっとあります




猫に
つめとぎされた
形跡があり ちょっと 角とか ポロポロしてますが(猫たち まだ 若いときは よく雑誌や漫画のとこで 爪とぎ されちゃってたので)
ふきふき 消毒したし
中身は
ポロポロになってないので
よかったら どうぞです照れ