本日の体温と8月のお誕生日ハガキ ちょっと遅れてますが 出してありますので今しばらくお待ち下さい | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウィルス対策です↓




https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12589831352.html 




施術の際のマスクについての記事も良かったら↓


https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12645657558.html 





本日の体温です



36.4℃です
平均です



いつも月末か月始めあたりに

届いていると 思いますお誕生日ハガキ

8月の方
2~3日 出すのが遅れてしまいましたので

届くのが いつもより
2~3日遅いかもですが

出してありますので
今しばらくお待ちくださいませ


ちょっと遅れてしまい

すいません滝汗


お手元届くまで
今しばらく お待ちくださいませ