本日の体温などです | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウィルス対策です↓

https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12589831352.html 


施術の際のマスクについての記事も良かったら↓






本日の体温です


36.6℃です
平均です

本日も
体調 まったく 大丈夫です

腕の鈍痛は 昨日よりは
ないので
ほぼ なんともないです
触ると ちょっと 痛いまでいかないくらいの痛いぐらいです

昨日も

ワクチン翌日でしたが

体調変わらずでしたので
通常通りに営業してました


一応 念のため 何回か体温
ちょこちょこ 測ってましたが
まったく 普通の平熱で
ずっと36.5℃か36.6℃でした



まぁ一回目のファィザーワクチンでしたから
かもしれませんが

二回目は
皆さん ちょっと熱や倦怠感やら
聞いたりするので

二回目は
翌日は 休んでおこうかなぁ、て思ってます

とりあえず 一週間は
仕事は してますが
運動などは
しないで
大人しくしときます照れ