本日の体温とファーメント&プラチナミックスと岡本みすぐちゃん | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウィルス対策です↓


https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12589831352.html 





施術の際のマスクについての記事も良かったら↓

https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12645657558.html 



本日の体温です





36.1℃です 
低めです





ファーメントトリートメントとプラチナミックストリートメントは

ボリュームダウンしたいかたや
表面にフワフワした髪の毛があるかたなどに最適です

↓ふわぁって なりやすい髪質感ですが
ミックストリートメントで 艶よく収まりました




話し変わりますが
オリンピック

たくさん競技やってますが
サーフィンとスケートのだけは やはり

チェックしてます

そして
いろいろ感動が
ありますが

昨日の

スケート 女子 パークの
岡本みすぐちゃんの滑りは
かなりな感動を
もらいました

金メダル候補で

予選はトップ通過で

決勝三本ランで

予選では
出してない技フリップインディーを
出して
最後 三本目のランでは
その技じゃない 得意な技(エアー系は かなり
ハイクオリティで 540も ダントツな高さをだしますね)を出せばメダル入るのを
あえて

最後も フリップインディーに挑戦して乗りごけした
あの最後のは

かなり感動ですね

攻めにいって
乗りにいっての

乗りごけからの

涙からの

他の選手たちが
かけより肩担ぎ上げ


その姿は

本当に ありがとう感動を笑い泣き

っです

個人てきに
私は
オリンピック前から
単純に

顔から話し方から滑りまで

好きです
顔だちも かなり好きなタイプです

にじみ出る雰囲気もです
可愛いのに
かっこよい 生きざま滑りですね

https://2020.yahoo.co.jp/video/highlight/6266476849001 

https://news.yahoo.co.jp/articles/c61c395588e1f859cfab5aa7bed5d3028454a259 


よかったら
見てみてくださいな照れ