本日の体温とさりげなくなコントラストのブルー系ブラックカラー | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウィルス対策です↓

https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12589831352.html 


施術の際のマスクについての記事も良かったら↓




本日の体温です




36.5℃です
平均です





カラーのトーンダウン系です

暗くしたいけど

真っ黒が 嫌な方や

少しの間だけ
暗くしなきゃいけなくて

また すぐに明るくしたい方や


ただ黒髪ってわけじゃなく
なんとなく

格好よい感じ
透明感ある感じに
暗くしたいかたに




ブルー系で

暗くですね

透明感のある感じに

するべく

パープル色素も ミックスしてあります

根元は
グレイがあるので

そちらもブルー系で


一緒に暗めトーンにしっかりいれつつ
グレイの%により 少し箇所箇所
ブルー配合は
変えてあります


そして

インナーカラーも
さりげなくのコントラストを
希望でしたので

一緒の系統のカラーで
シルバーベースに
カラーをいれ

明るくなっていく過程を
計算し

少し暗めにいれてあります

シルバーのみじゃなく
グレイ配合により
こちらも
少し色素の配合を いろいろミックスしてあります





少し写真じゃわかりづらいかもですが

綺麗なシルバーベースカラーです


コントラストは
さりげなくが、テーマですので

いわゆる
がっつり
派手めにしたいよりは


さりげなく入れたい方には

オススメな
コントラストですウインク