定休日です本日の体温とローズカラーとストレート施術 | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウィルス対策です↓

https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12589831352.html 


施術の際のマスクについての記事も良かったら↓








定休日です
本日の体温です




36.3℃です
低めです





インナーカラーと
全体カラーです
ローズカラーですね

肉眼では ローズなんですが
写真撮ると
上からの光具合で
ローズが
オレンジよりに 写る光の具合でしたので
少しローズに加工しました
全体カラーで
色味のコントラストが はっきりして
よいですね

インナーカラーの場合
全体カラーとのコントラストもかなり
重要になりますので

全体カラーとの 併用は
オススメになります
時間ないときや
あまり
お金かけないで楽しみたいときに
やはり インナーカラーのみのオーダーにも
なりますが

インナーカラーのやり方次第では

すでに
ブリーチ履歴が 何度かあれば

全体カラーのみの 料金で
やれる やり方もありますから
いろいろ相談くださいな







そして

梅雨時期や 暑い時期
必須な
ストレート施術ですね




ストレート施術で

前下がりのラインも
自身で 乾かすだけで
綺麗な前下がりラインが
簡単に仕上がりますね

うねったりする癖が
出たりすると
やはり
前下がりラインも
シャープな感じには出づらいところも
ありますから

そんなときには

やはり
ストレート施術は
大活躍ですね

いろいろな
種類の薬剤が
ありますから

相談くださいな照れ

そして
体験してみてくださいなウインク