本日の体温と浴衣着付けの写真を撮らせて頂きました | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウィルス対策です↓


https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12589831352.html 


施術の際のマスクについての記事も良かったら↓


https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12645657558.html 




本日の体温です





36.5℃です
平均です









浴衣写真撮らせて頂きました






フロントからの写真を 撮り忘れちゃいましたが
フロントには
飾り紐など 帯締めなど もってきて頂けたので
少しアレンジしました

そして 帯結びは
今回は
三重ゴム紐など
使わないタイプの帯結びにしました


コイさんの柄が
可愛いい 帯でした

コイさんの 見える位置や帯の見える折り返しの分量など
リクエストも
伝えてくれたので

楽しく 着付けさせて頂きました


浴衣着付けにも

持ち物は
いろいろあると
帯結びにも
いろいろ使えたりしますし
持っている持ち物で
着付けのやり方や
帯結びのやり方などを
考えて準備しますので
いろいろ 遠慮なく伝えてください


最低限いる持ち物の確認と


ご自身で
持っていらっしゃる
着物の着付けなどで
使われていた
帯揚げや
飾り紐や
帯締めなど
あとは
三重ゴム紐なども

浴衣着付けにも
もちろん 使えますので
良かったら 持ってきてくださいな


なかったら
ないやり方も
考えますし
あったなら
あるやり方で
バリエーションが できますし


どちらでも
大丈夫ですので

ご予約さいのついでに

持っている持ち物や
名前 わからない持ち物でも
遠慮なく伝えてくださいな照れ