本日の体温とミニチュアすごいですね | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウィルス対策です↓

https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12589831352.html 


施術の際のマスクについての記事も良かったら↓








本日の体温です



36.5℃です

平均です



リアルすぎる小人の部屋


って

テレビでやってましたが

私も
それ
YouTubeで
見たことあります

すごいの一言です


リアルな
ミニチュア


食べられるミニ料理とか

なんにせよ

すごいの一言ですよね
個人的には
料理系の
ミニチュアより

部屋や
建物とか
町並みの
ミニチュアとか
眺めてるのが

好きなタイプです照れ




まだまだ元気なおじいちゃん猫アッシュです
この前 定期的にいってる(腎臓の)輸にいってから
なんか
やたらと食欲わいて

ますます
元気です照れ