本日の体温と薬剤いろいろおしゃべりです | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウィルス対策です↓


https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12589831352.html 





施術の際のマスクについての記事も良かったら↓

https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12645657558.html 


本日の体温です



36.2℃です
低めです








またまた
ちょっと
ファッションシェード
いれました

たくさんのメーカー
他にもある
ファッションシェードですが

やっぱり各メーカーのいろいろが

髪質いろいろで
こっちのが
よい方
この場合は
こっちのがよい方


このメーカーの
このシェードが あう方
同じシェードでも

メーカーによっての
ちょっとした発色や質感やグレイの馴染みかたにも
髪質の差は
出るので

たくさんの種類のたくさんの薬剤を
ちょっとずつ幅広く
在庫にしてますので

いろいろな角度の

いろいろな提案も
相談しながら決めましょう


ちなみに
このシェードでグレイの、とこに
発色すると
ってなのを

色んなメーカで
ちょこまか
私の髪の毛でテストしてます
グレイたくさんある箇所


グレイが少ない箇所や

グレイないところ
ファッションカラーのみのとこなど

いろいろいつも
テストしながら

どんな提案できるか
チェックしてますので

いつも髪の毛の色合いが変化してますのは

そんな理由ですウインク

もちろんトリートメントや
パーマなどもですが(パーマは かなり 自身の髪の毛の皆さんからわかりづらい箇所で 薬剤チェックしてます)照れ