本日はGWのお休み2日目になります体温と髪うららトリートメント | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウィルス対策です↓

https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12589831352.html 


施術の際のマスクについての記事も良かったら↓






本日はゴールデンウィークのお休み2日目になります







体温です



36.3℃です
低めです






髪うららトリートメントです



24時間続く 潤いとやわらかさ
潤い持続で ごわつかない
パサつかない




少し抜粋記事を↓
髪の最適な水分量は 11~13%
この 水分量をキープすることこそが
乾燥による ゴワツキ パサつきをなくす
唯一の解決方法です
髪うららトリートメントは 髪の芯から潤いを保つためにパパイン パイナップルこうそを 贅沢に配合
また インバス(洗い流すケア) アウトバス買って洗い流さないケア)のWケアすることで
潤いとやわらかさを 24時間持続できます






髪の毛が

確実に柔らかくしなやかな感触に
なります

まずは
インバス(洗い流すケア)で潤い
を与え 不足がちな水分量を調整します
次にアウトバス(洗い流さないケア)でキューティクルに潤いを補充
Wケアで
ゴワツキ パサつきを解消し
柔らかな髪にします




髪の毛が
硬い方にも
オススメです

髪の毛が ふわぁーと

ふわふわした 表面の髪の毛にも
オススメです

水分量が
潤ってきたら
1本1本のふわふわした髪の毛も
なくなってきます





そして
使い続けることにより

確実に髪質が
柔らかなしなやかな髪の毛になることを
実感すると思います


ときおり使うだけでも
効果は抜群です


ミニサイズたくさんありますから

使いたいなぁてなときや

お風呂やさんいくついでにとか
旅行ついでにとか
まずは
ミニサイズ 使ってみてください

気になる方は
聞いてください
インバス アウトバス体験できますので


仕上がりを実感してください


もちろん
メンズの方も

硬い髪質の方

多いかと思いますので

髪質が柔らかくなることにより

髪型にも
変化がでてきます

硬い髪質などで
自分の望む感じにならなかったときも
あるかと思います


柔らかな髪質になることで

ちょっと自分の希望の質感や髪質に近づいていくのを
実感してくると思います照れ

いろいろ 試してみてくださいなウインク