本日の体温と日焼けが あまりしなくなりました | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウィルス対策です↓

https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12589831352.html 




施術の際のマスクについての記事も良かったら↓

https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12645657558.html 




本日の体温です




36.3℃です
低めです




以前にも
載せた




肌うららスキンジェル

かなり調子よいです



肌うららスキンパックも
一緒に使ってますが(塗るだけの スキンパックなので簡単です)


海に入ると
どんなけ日焼け止めやら
ガードしても
日焼けの肌荒れは防げますが
やはり日焼けは してしまうのが
常ですが(マリンスポーツあるあるですよね)



次の休みまでの間に

しっかり潤い

肌が すぐに日焼けが薄くなります

そして
潤い肌になっていくからか
あまり
日焼けがしなくなりました

真夏は
さすがに

まったく防ぐのは
無理かもですが
潤いチャージが
ぐんぐん肌に入っていくので
かなり

日焼けが すぐに沈静されて
なかったかのように
もとに戻ります

もともと
旦那とかにも比べて

すごい日焼けするほうでは
ないんですが

やっぱり
何もぬってない
手と足は

普通に
ずっと 日焼け肌ですからね
身体は
いつもウェットスーツですので
真夏の水着シーズン以外は
焼けません

日焼けをし続けながらですが
左手だけ 塗り続けた写真を





↑手の甲にぬってますので

よくみると
かなり肌のキメが整ってきたのがわかります

日焼けし続けながらで
これはかなり
良いです
塗ってない右手は


肌のキメがあらいですね
ハンドクリームとかは
塗ってたりしてましたが
だいぶ違いますねびっくり

話しそれましたが

スキンケアの
原点を見直すタイプの
肌うららシリーズ
かなり
オススメです


私みたいに日焼けしない方なら
さらに
肌が若返ると
確信するシリーズです

また

詳しく書きますね


気になる方

スキンケア見直したい方

シンプルスキンケアで
かなり
肌調子よくなる肌うららシリーズは
オススメですよ


私の肌が
日焼けがあまりしなくなったので
実感して

思わず書きましたデレデレ