本日の体温と髪うららオイルとプラチナトリートメント施術写真 | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウィルス対策です↓


施術の際のマスクについての記事も良かったら↓










本日の体温です



36.5℃です
平均です






艶やかトリートメントの
B x Oプラチナトリートメント

かなり
皆さん
喜んでくれます


私の説明でも
どういったものか
よく理解もして頂き
ありがとうございます


そして


髪うららスプレー
¥2,650(税抜き)

髪うららオイル
¥2,700(税抜き)



こちらも ちょっとずつ 用意し始めてます

興味あるかたは
仕上げに 使っていきますので

遠慮なく聞いてください





そして

施術写真です

カットカラープラチナトリートメントです


まずは
施術前の写真です(また 乾いた状態のときに写真撮るのを忘れて ウェット状態のときの写真です)



施術したあとの写真です



光あてなくても艶やかですが

光あてると
見事な艶ですね

収まり具合も よくなっているので
少し癖があるところなども

トリートメントを重ねていくたびに
もっと スルッとまとまっっていきそうな感じがする仕上がり具合です











そして
いつも
私は 年代とか載せていないのですが

うちのお店は
年齢層がかなり 幅広く

お子さまから 年配のかたまで そしてメンズの方も幅広い世代で 来てくれてます



そして 今回だけ ちょっと初めて
カットカラープラチナトリートメントの施術で


あえて 年代を載せてみました

80代の方です

施術前の写真


施術後の写真です



光をあてると
また 艶やかさがよくわかりますね
少し
柔らかい髪質で

ぼわってなってきたりするのですが

髪質に張り具合が でてきて  かなり
まとまりがよくなりました




予想以上に皆さん喜んでくれる声をきき

私も嬉しいです


他にも
まだまだ
今 検証中なメニューもありますので

よろしくお願いします照れ