本日の体温とペール系のセンドレカラー | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウイルス対策です↓


施術の際のマスクについての記事も良かったら↓






本日の体温です




36.3℃です
低めです





そして




こちらの
カラーシリーズですね

ブリーチからのオンカラーで



センドレです

薄い色味が
クリアを使わなくても
そのままペール系ですので
薄めなくてもそのまま
しっかりペール系で着色ですね





↑主に前髪あたりは
もとが
ホワイトシルバーよりのベースなので

そのまま綺麗に入ってます


黄色みが少し残ってるとこは

シルバーよりのミルクティーハイトーンな感じですね


ブリーチしたは

よいけど

何色入れるか迷ってるときにも
よいかと思います

落ちてきても
あまり

色味が強く残らないから
次なるカラーの邪魔にもならないですから
選択肢が広がりますよね



ブルー系と混ぜても
また
よい感じの色味になりますね