本日の体温と低めですと何回もはかりますね | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウイルス対策です↓



施術の際のマスクについての記事も良かったら↓




本日の体温です



またまた35℃台ですね
35.9℃です

何回も図っても


最初35.7℃でしたので

ちょっとあがったくらいですな

低いなぁ

ちなみに
わたしの血圧もかなり低めです

この前
健康診断行ってきたので


いつも上が100いかないので
だいたい90あたりで
下が50あたりで


これより
たまに低いときに
心配になって
何回か量ってしまうんですが

そんな感じと
体温低めのときも

同じな感じですな滝汗