本日の体温と35℃は | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウイルス対策です良かったら



施術の際のマスクについての記事も良かったら↓










本日の体温です




35.7℃です
かなり低めなので

何回も計ったのですが



35.9℃や35.8℃と
35度台でした

たまに36℃にいかない日があるんですが

なんでかしら

てな話ししてると

案外皆さんも同じな方が
いらっしゃるみたいで
ちょっと安心しますね



たしか
手術したあとも

下半身麻酔のと
全身麻酔のと二回手術経験あるんですが


下半身麻酔のは
終わったあとも

意識はありますから覚えてるのが


35℃の低いあたりまで
冷えた覚えがあります

ガチガチ震えてたので

電気毛布に包まれた覚えが


35℃台で
思いだした出来事でした照れ