本日の体温とメンズパーマ液theo | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウイルス対策です↓





施術の際のマスクについての記事も良かったら↓








本日の体温です




36.3 ℃です
低めです





そして



Theoメンズパーマ液

ちょいと前に
テストしていて 
よい感じでしたので


さっそく


導入です

チオ系パーマです


1液は
泡ででてきます
つけ巻きスタイルですが
泡なので 液がたれてきそうな
ツツーってな感触がないので
快適だと思います

1液塗布も泡で 塗布なので快適&浸透率がよいですね


そして
テストカールしてからの

シャンプー台で
中間水洗してから

2液を塗布して
放置時間が3分です

なので

著しく放置時間が短いです







ソフトツイスト
ピンとロッドとのミックスパーマです


チリチリにならずに

全体に立ち上がりをつける感じでパーマかけてます
柔らかい髪質なので


立ち上がりによって
立体的な動きの感じを
パーマでだすべく

ピンとロッドと
今回



こちらのパーマ液でかけました


泡で 出てくる1液により

根元にも
しっかりパーマ液が浸透するため

立ち上がりがでやすいですね


こちらのパーマ液

気になる方は
聞いてくださいな

そして
ピッタリだなってな方には
使用させて頂く感じに今までのパーマ液のラインナップに
仲間入りです

よろしくお願いします照れ