定休日になります本日の体温とブルーカラーのリポート | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウイルス対策です↓



施術の際のマスクについての記事も良かったら↓




定休日です
本日の体温です




36.4℃です
平均です




そして



こちらのブルーを
ひとまず 原色と
半々で薄めたのを




少しの髪の毛部分だけで
試したので
わかりづらいかもですが

薄めたのは
水色っぽくなってる部分で
濃い青のとこは
原色です

あっ
三枚とも 同じな髪の毛です


また
撮り方によって
色味は違ってみえますね


肉眼に近い色味は

一枚目の写真です↓



下地の髪の毛は
薄い薄いバープルベースになっている箇所に

オンカラーしました



さて

あとは
色持ち具合と


カラーチェンジの際の色味の剥がれ具合ですね



あまりにも早く色落ちしても笑い泣きだし


あまりにも 色がはがれなかったら

それも

次やらのカラーチェンジなどに
差し支えでるので


そこらあたりも

海行くと
すぐに 把握できるのでチェックしてきます


そしてまた

リポートしますウインク

いろいろ
チェックがてら
参考までに

眺めてみてくださいな照れ