本日の体温とメンズヘアのパーマ液とブルーカラー | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウイルス対策です↓



施術の際のマスクについての記事も良かったら↓









本日の体温です




36.4℃です

平均です




そして

メンズパーマによいパーマ液を
ちょっと入荷してみました







また リポートをして
記事にしたいと、思います



そしてこちらも



新たな
塩基性カラーのブルーです

今まで
使っていた塩基性カラーのブルーで

お気に入りな
ブルーのカラーが
人気なのか
なかなか手に入りづらい状況もあり

やはり

ブリーチオンカラーの需要が
すごいんでしょうな

っで

新たたタイプの塩基性カラーのブルーを
仕入れてみました




ブルーは
いろいろ混ぜたりしたりと
出番がたくさんありますからね


こちらもまたリポートして

記事にしたいと思います

とりあえずお知らせでした照れ