本日の体温とテレビ話しですが | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウイルス対策です




良かったら 施術の際のマスクについての記事も





本日の体温です




36.4℃です

平均です



大晦日か正月あたりか
忘れましたが

PRIDE?ってな名前だったかな(ライジンってな名前でした)
格闘技やってましたよね


ずっと 旦那がみてて
私も

ちょこちょこ見てました


朝倉未来や

那須川テンシンや


山本みゆとか
そんな感じで
みてました
あっ
山本みゆと
対戦して勝った女性かっこよかったです

そして
朝倉海
悔しいでしょうな
あの負け方は
勝った方

あっという間に
えっ
ってな感じで勝ったので
凄かったです

たまに
あーいった番組やってほしいですね

アドレナリンやらでるので

楽しかったです