本日の体温と 揚羽蝶 | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウイルス対策です
https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12589831352.html

 



本日の体温です




36.7℃です

昨日と同じくです










あったかくなるときに

植える花たちに


夏前あたりに

必ず 毎年 揚羽蝶が 卵?を産みつけるんです



やがて

幼虫になり


お花が 食べられて

枯れしまいます

必ず 毎年



何匹も幼虫が



揚羽蝶の 幼虫が



何匹もです





ってことで


毎年毎年

必ずきて
お花がダメになるため

夏やらあたりに
いつも お花が ありません

どうしようかなぁ

て思いながら

日にちがたち
秋ぐらいに
思い出したかのように
お花植えてます

今年も


どうなることやら

ウインク




めげずに 夏も

植えてみたいです



またまだ 揚羽蝶が 毎日のようにきたら

あきらめますが


ちなみに 幼虫さんたちは

ちょっと大きくなったら


全て 皆さん 目の前の草むらあたりに

そっと場所移動させてます


お引っ越しです


なので

入り口ドアあたりに 幼虫は いないので

ご安心を照れ