本日の体温とマニックパニックプロフェッショナル | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウイルス対策です




本日の体温です




36.6℃です


通常な感じです






そして

ブリーチオンカラーに使う

マニックパニックプロフェッショナル


ちょっとだけ
入れてみました


とりあえず私の髪の毛で
試し

ほんとなら
きっちりブリーチしてから入れるのですが


私の髪の毛の毛先は
海で すぐに 毛先が 金髪になってしまっているので

それを利用して
いつもテストしてます


では やる前の髪の毛は
こんな感じの

ところどころが 白っぽいですが
基本的には

明るい褐色ぎみな抜け感じ(ボサボサなときに写したので すいませんボサボサですニヒヒ)



でも



↑こちらは


ピンクとパープルを混ぜたら
こんな感じ


そして パープル単品

まだそんなに 白っぽく抜けきってないとこの
金髪ぎみなな箇所に入れて こんな感じです

なので 黄色みが 残ってる感じで
このぐらいな色味なので (若干 ブルーよりなパープル)



もう少し 白っぽく抜けた箇所なら
鮮やかなパープルになるかな

なので
きっちりブリーチを綺麗にしてからいれたら
尚 鮮やかな色味になりますね

他にも まだ カラーあるので


そんな感じやらも

また


記事にします

そして こちらの色持ち具合も
また テストします照れ