本日の体温と 久しぶりに写真&プライアスウィーク | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウイルス対策です



本日の体温です



36.4℃です

いつもな感じです




そして
久しぶりに写真撮らせてもらいました







アディクシーカラーの

パープルガネットです

後々に
インナーカラーを
ワンポイントでやりたい希望があるので
その希望の色味との
コントラストを出すために

ブラウン赤みを消し去るアディクシーラインで

染めました

写真が少し光の反射で
赤みに見える角度もありますが
実際は
もっとスモーキーな クリアな色味です


ワンプロセスでも
クリアな色味が可能な

カラーのバリエーション
楽しめますね

いろんな希望やら
思ってることやらを
遠慮なく話してくださいな

提案の幅がひろがりますウインク




そして

プライアスウィーク



ダメージ毛やエイジング毛にも頭の丸みを残しながら抜群の質感と扱いやすさを
表現する やわらかで自然な仕上がり

コスメストレートです

やわらか 軽い 動く
やわらか発想 コスメ系ストレートです


ゆるやかな癖毛のかたなど

エイジング毛な方など

少し痛みが気になる方など

がっつりまっすぐ

な感じが苦手な方など

によい感じです



軽く癖毛な 少しパサつく感じです







収まりやすく やわらかに仕上がります




癖が強い方には
従来のストレートのが オススメですが
毛先のパサついた 軽いうねりなら
こちらで 柔らかな仕上がりも
併用しながら 可能です


興味ある方
いってくださいね

髪質やヘア悩みなどで こちらに適した方には
提案していきますね