本日の体温とディープラインで深みある色味がクリアに可能です | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウイルス対策です



本日の体温です





36.4℃です

低めですが
低めの平均的です




そして

アディクシーカラーの
ディープライン







ディープライン


シルバーとパープル入荷しました





これにより

白髪も しっかり染めつつの
アディクシーのラインのカラーの色並みも
楽しめます



クリアな色味を利用して白髪をぼかしながら
染める方法も
人気なんですが


やっぱり
白髪は ちゃんときっちり染まってないと
落ち着かないわ

ってな方や


ちょっと
明るさを 抑え
暗めにしたいけど(もしくわ しなきゃいけない環境やらになるときなど)
あまり 黒って感じは
嫌なんだよねぇ


ってな方やらに




ブラウンを利用しないブルー系カラーを軸としたクリアディープ処方で
透明感をキープしながら深みを与え
白髪をカバーします

赤みがない
クリアな色味を
深くいれる感じですね


それにより
白髪もカバーしつつ

暗めな色味でも
透明感をキープした
最近 皆さんに人気な色味も
暗めでも可能な感じに



とりあえず
私の根元の白髪を


染める前before






この部分が一番 白髪が よくあるので
この部分を写しました


そして
染めたあとafter(根元3~4センチくらいしか 染めてませんが)





こんな感じです


とりあえず
シルバーとパープル入荷したので
(当店で需要がありそうなら ブルーも入荷します)

暗めでもクリアな色味を

白髪は やっぱりしっかりそめたいけど
色味は いわゆる白髪染めみたいな暗い感じは ちょっと嫌だなぁてな方に


よいかと思いますので

よかったら 声かけてくださいね

もしくわ お試しくださいな



そして






アイススパシャンプー
気持ちよいシーズンです
頭皮を綺麗にして
健やかな髪の毛を手にいれましょう


もちろん

簡単な髪の毛お手入れの




洗い流さないトリートメントの
こちら


かなり傷んでしまった髪の毛も
甦る感じです

価格もお手頃な1000円(税抜)

本当に
ぜひぜひ お試しくださいな照れ