鮮やかカラーやら | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ



鮮やかなカラー

ちょっとポイントてきにや


インナーやらに


大人なかたにも
好評なカラーです

また 写真を撮らせてもらうのを

久しぶりだと
忘れてしまう私ですが


ちょこちょこ

オーダーはいり
皆さん
やってみてくれてますね



最初によく聞かれる

お値段やら
お時間やら
色味なことやら


だいたいですが
鮮やかな色味やら
もとめる色味により

下地にブリーチをするのですが

もとめる色味のオーダーにより
ブリーチの回数が
かわります
あと もとの色味やらにもですが

ブリーチ三回は
必ずすると思われます


なので
ブリーチ6000円~になります

ほんとに
ちょっとだけな箇所なら
3000円~です

んで オンカラーは(ブリーチとの込みでのセットの料金なんですが)
+2000円~になります

やはり

人それぞれな
色味もあるので(もってる色素により
ブリーチの様子が変動あるので)

細かいところは

やりたい感じのオーダーうけて

このくらいになるかな
(ブリーチの回数によって時間も金額も変動あります)
言えるので(新規の方や 当店でカラーなどしたことない方には 実際に薬剤のカラーの入り具合のチェックをしたたことないと 髪質が 判断できないので 細かな計算は できませんが )


聞いてみてくださいね







色味やらは

だいたい こんな感じになるよ


作った色味を 毛束にのせて
見せれたりもするので(多少の変動は 口頭で説明もするので)

やってみたいなぁ

ってな方は

事前に教えてくださいね

もし
お店で常時揃えてある色味がない色を
オーダーの場合も

取り寄せたりもできるので

言ってくださいね


時間は

二時間~平気で五時間くらいかかるのも
あるので


やりたいなぁ
でも どうなんかなぁ
とかなど

聞いてくださいね


ただ

残念ながら

髪の毛が
だいぶ危険なダメージをうけているときは

ブリーチは できないので

そんなときは

他にできる方法を
いろいろ
ご提示してみますので

そんなところも


遠慮なく
聞いてくださいな照れ