道具やらいろいろ | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ


サイエンスアクアのメニューに

新しいアイテムも加わります

ブラシです

アイロン仕上げじゃないときや

乾かしを 綺麗にし

熱伝導がわかりやすいので

確認しながら
仕上げれます


通常は

こちらですが




熱が60度以上に加熱されると

ステンレス部分が白く変わります


確認しながらできるので

髪に熱が加わるのが わかります


そして

普通に乾かし仕上げのときなども

使ってみたら


なかなか

乾きよく
サラサラ仕上げで 気持ちよいです


あっ


こちらの

最後仕上げ直前の酸性トリートメントも

従来のもですが
また新しいのも加わりましたよ


サイエンスアクア

お気に入りな方は


定期的にやって頂けてます

気になる方は

やってみてくださいね