イルミナカラー 少しですが入荷してます | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ


ちまたで 噂の?イルミナカラー


少しですが
入荷してます






とりあえず

ブロッサム

シャドウ

サンライト

スターダスト


ですですっ

今後 皆さんの反応を見ながら

また ちょいちょいと
入荷していきたいと思います



イルミナカラー?て
てことで

キューティクルのダメージ一因にアプローチ マイクロテクノロジー

マイクロテクノロジーは ダメージの一因を包みこみ
カラー材との過剰反応の抑制に配慮し
キューティクルダメージの負担軽減に配慮し
美しい輝きの髪へ導きます


メラニンを過剰に取り除かない最適なリフト力
幅広い明度調整が可能に 髪一本一本の明るさを引き立て 立体に見える効果が生まれます


髪の透明感を高める染料の組み合わせ

柔らかく見せる 独自のカラースペースを採用



ザクザクと
こんな感じで

写真を

ちょいと




シャドウとブロッサムを混ぜて
根元のカラーに施術しました

グレイが 少し固まっている箇所に




そのまま
綺麗に色味が 入りました照れ



続いて

beforeで
施術前の写真



全体に

シャドウとブロッサムを混ぜての施術




カットしてないんですが
カットして整えたかのような
立体感がでてますね照れ

艶感も よい感じです


通常カラー料金に使用量に応じて
少し
+される料金でやってます

+料金 どんなけよ
ってなことは
私なら 思うので

気持ち程度の+感じですが

+200円~800円くらいの
感じなので

よろしくお願いします





最後に
おまけ?の




仰向けレオちゃん爆笑