サイエンスアクア イー感じですね | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ



美髪チャージ

エイジングによる
うねりのくせが

あったりするかたに


とってもよい 感じになりますね

美髪チャージ サイエンスアクア




ちょっとした
ぼわっとひろがる
うねうねうねりが
ストンとおさまりました(アイロンする前でも収まっているくらいです)

先に写真をとっておけば

ってなことなんですが

また
うっかり忘れてしまいました(やりはじめると気づくという😅)
なので

beforeの写真がないですが




毎度
毎度 皆さんのを撮ってるわけでは
ないのですが

時折
忘れたころに 思い出したかのように
撮らせて頂いてますが


ご協力感謝でございます😂


やはり
皆さん


髪の毛が仕上がると

ツルツルサラサラ具合に
気持ちよい感じです

是非是非⤴️
気になる方は
やってみてくださいね😂